今年もお世話になりました!

札幌大通南2条西4丁目で店長をやっている宮田です

いつもお世話になっている方も初めましての方も足を運んでいただきありがとうございます!

 

クリスマスも過ぎ、雪の量と共に年末感漂う今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

大通りではイルミネーションやミュンヘンなどのイベントで賑やかでしたf:id:miya5230:20171228072707j:plain

 

前日のクリスマスでは毎年恒例のサンタでお出迎えさせていただきましたが喜んでいただけたかな??と勝手に思ってます笑

 

今年もたくさんの出会い、そしてお世話になった皆様に感謝して年末を迎えます

 

本年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様に良き新年が訪れますように^ ^

 

30日まで営業なので全力で突っ走ります!

 

f:id:miya5230:20171227101608j:plain

f:id:miya5230:20171228072247j:plainf:id:miya5230:20171228072207j:plain