独立

大通南2条西4丁目で店長をしています宮田です。
はじめましての方も、いつもお世話になっている方も、ブログに足を運んで頂きありがとうございます!


marucoに関わっていただけた皆様へ

私宮田は4月より新しく自分でお店を出すこととなりましたが
今の会社に入社し17年、とても沢山の出会いと学びにより成長させていただくことができました。
この仕事を通じ、理美容師としてだけではなく、人としての学びを沢山いただきました。

思えば17年前、面接し入社してから沢山叱られ、褒められ、励まされ、挫折し、立ち直り、多くの事を経験させていただきました。

人生まだまだ成長途中ですが、ここまでなんとか来ることが出来たのは、
会社、仲間、応援していただけるディーラーメーカーの方々、そして何より私を必要とし支えてくれたお客様のおかげです。

私は人に必要とされるかぎり、もっともっと良い技術、良い知識、良い空間を提供させていただけるように立ち止まらず成長し続けていきます
お店は新しくなりますが、そのスタンスは私の人生でこれからも変わりなく一生続けていくことと思います。

これからまだまだ人として、理美容師としてパワーアップしてまいりますので是非応援していただけると幸いですm(_ _)m