お店の名前はhair Siroになりました!

今年から新しく東苗穂(東雁来の隣)に理美容室をオープンさせましたhair Siroです。

 
お店の名前を考える時、とても悩みました…
でもせっかく自分で考えるなら、自分のスタンスをそのまま名前にしたい
 
そんな想いで名前をつけました
 
意味は"キャンバスの白"
白い色は他の沢山の色を引き立たせてくれます。
お客様一人一人の持つ色(魅力や個性)を引き立たせて輝かせる…そんなお店でありたい
今までもこれからもこの想いをずっと持ち続けながらお店をやっていきます
17年間続けてきた知識と技術をフルに使って全力で貴方の持つ魅力を見つけるお手伝いをさせていただきます
 
場所は札苗北中学校という中学校の向かいになります
 
HPを作りましたのでこちらに地図のリンクも貼り付けておきます^ ^
 
 hair Siroのホームページ
↓             ↓              ↓              ↓